fc2ブログ

ラグラージにジャイアンツの帽子を被せるRarryです

どうも、ジャイアンツ・ラグラージ・ラブコメが好きなRarryが自分の育てたポケモンの紹介・自らの日常・ジャイアンツのことについてそこはかなとなく綴っていきたいと思います。興味ががある方はゆっくりしていってね。僕と契約してコメントや拍手付けてくれると私は涙ちょちょ切れる位泣いて喜びます。リンクは基本的に誰でもOKですが、する際は必ずコメントで一言言ってくださいね。

とんでもない早口言葉

 昨夜未明、 赤巻紙青巻紙黄巻紙にくるんだ、生麦生米生卵を、 東京特許許可局に輸送中、バスガス爆発が起こりました。 この事故で、竹やぶに竹立てかけたと見られる、 赤パジャマ青パジャマ黄パジャマを着た、手術中の魔術師が亡くなりました。

これ早口でいえる?私はやってみたけど、「東京特許許可局が言えません」。皆さんもやってみては?
スポンサーサイト




日記的な何か | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どうしようか | ホーム | 漫画について>>

コメント

いえない
2012-11-06 Tue 21:37 | URL | 歌藤 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |